The following two tabs change content below.
島暮らしのおかもってぃ
最新記事 by 島暮らしのおかもってぃ (全て見る)
- 【島出たのでまとめます】久米島でやり残したことベスト5! - 2020年3月26日
- 【御礼とご報告】地域おこし協力隊として3年間、町の職員として2年間の計5年間を終え、今年度で久米島を離れることになりました。 - 2020年2月17日
- 僕は島で、人間になることを決意したvol.2『人生の行く末が見えなくなった大学時代』 - 2019年11月3日
ガラパゴス化とは良く言ったもので、離島の昆虫はサイズが大きい。
全てのものが1.5倍位されている。
それはもちろんあいつも一緒である・・・Gだ。

これはゴ(Go)ルゴ・・・眉毛が濃い人ね。

それはひでじ(G)い・・・花輪くんの執事ね。
じゃなくてゴキブリね、はい。
気持ち悪いというクレームが上がりそうなので写真はテラフォーマーズの進化したゴキブリにしておきます。

これはこれで気持ち悪いか・・・
そんなGさんが本日も我が家の風呂場に出たんですけど、
何やら2匹で秘め事をしているんですね。
秘め事というか単純にセッ〇スですけど
僕の体洗う用のタオルを枕にして行為をぶちかましているわけなんです。
失礼極まりないですよね。
実は1か月くらい前にも、僕の風呂場で行為をしている輩がいました。
やはり僕の体洗う用のタオルを枕にして・・・
ここはラブホじゃないんですけど!
大変申し訳ないですが、我が家の風呂場ではそのような行為は一切禁止しているため、
お見かけした時点で熱湯ドッキリを仕掛けさせてもらいました。
次世代を残したかったら、他の場所をお探しください。
何を求めて彼らが我が家の風呂場でやりたがるのか、
まったくもって理解不能なんですけど・・・
コメントを残す