岡本レンタル開始します!

The following two tabs change content below.

最近『おっさんレンタル』というサービスが流行っていることはご存知でしょうか?

おっさんレンタルとは・・・
文字通り『おっさん』をレンタル出来るサービス。料金は一律1時間1000円。何かと話題のこのサービスだが、登録されているおっさんは地味にハイスペックな人が多く、リピーターも多いんだとか

なんか楽しそうだな、ということで

岡本レンタル始めます!

需要があるかは知りません。

いえ、きっとないでしょう。

提供できるもの

・島案内~自然散策から歴史跡散策まで

・愉快な時間

 

どうでもいいけど会ってみたいとか思ってくれる素敵な方でもいないかしら・・・

岡本をレンタルしたいという物好きな方がいたら以下からレンタルください!

18 件のコメント

  • 岡本レンタルの岡本さん。趣味はランニングと磯散策じゃなくて、ランニングと磯いじりだよ。
    磯いじりの方がステキ。

    • みーやさん>磯いじりってグーグルで検索しても、出てこないんですよね。我が家でのみ使っていた造語だったんだと去年知りました。

    • まる歩き情報さん>コメント、さらにご自身のブログでのご紹介まで・・・本当にありがとうございます!
      僕もまる歩き情報さんのブログはいつも参考にさせてもらっているのですが、やっぱりSEO強いですね!
      マネしたいけど、技術がないのでマネ出来ません>_<

      • 島暮らしのおかもってぃさん、久米島まる歩きまとめ情報管理人のアルマカンです。

        上記コメントリンクなのですが、なぜか勝手にコメントされておりました。僕がコメントしたわけではなかったのですが・・・。

        僕もおかもってぃさんのサイト拝見しております(^^)/凄く楽しいです。

        これからもよろしくお願いします(^^)/

        • アルマカンさん、あっそうなんですね!
          とりあえず結果的につながりが持てたということで良かったです^ ^

          これからもよろしくお願い致します!

  • はじめまして!
    ぜひレンタルしたいのですが、まだ大丈夫でしょうか??

    もし募集していたらお願いしたいです!

    • あきさん>コメント、ぞしてレンタル希望ありがとうございます!!!
      とても感激しています!

      あまりにも反応がなかったので、最近はサイトも閉じてしまっていたのですが、ご希望くださるのであれば全力でやります!
      ご要望はありますか?

      • 島を全力で案内していただきたいです!

        実は何度か久米島に行っているのですが、なかなか強みをまだ見つけられずにおりまして
        なんだかもったいなく感じていたところこのブログを知りまして…

        直接コンタクト取れたらと思いますが
        FBでメッセージ送っても大丈夫でしょうか??

  • こんにちは。来週のどこか(水曜日から土曜日)でレンタルさせてもらえませんか?
    フランス人の友達が一緒です。
    火曜日ははての浜に行く予定で、他ノープランです。私自身は何度も島に行っていますが、彼女は初めてで、ちょっと面白い発想(レンタルのアイディアとか)を持ってる人が一日一緒だったら、それもそれで面白そうと思っています。

    • 長谷川道子さん、ご連絡ありがとうございます!

      来週ですと水曜日のお昼までであればご一緒出来ます。
      ご期待に添えるかどうかは分かりませんが・・・

        • 一応なのですが、レンタルは1時間1,000円で行っていて、レンタル中の飲食代はご負担いただいております。
          そちらも踏まえた上で再度ご検討いただければと思います。

          もし、レンタルいただけるのであれば、連絡はLINEかFacebookが希望です!
          Facebookであれば、こちらからコンタクト頂ければと思います。
          https://www.facebook.com/kouhei.okamoto.73
          LINEを希望される場合は、メールの方にLINEIDをお送りしますね!

  • はじめまして。
    神奈川県相模原市の 曽田 と申します。
    12月27日から1月1日まで、家族4人で久米島に滞在する予定です。
    沖縄の離島はあちこちと行っておりますが、久米島は初めてです。
    久米島のことを調べているうちに、このブログにたどり着き、楽しく読ませていただきました。
    滞在中のレンタカーは確保してますが、基本ノープランで、あちこち巡ろうと思っています。
    どこがで時間が合えば お食事と岡本レンタル お願いしたいと思っていますが、年末のご都合はいかがでしょうか?
    メールの方にLINEのIDをいただけましたら、ありがたいです。

    よろしくお願いいたします。

  • 岡本さん

    LINEのID教えていただき、ありがとうございます。

    LINEの方にトークルーム作りましたので、そちらでやり取りさせてください。
    お会いできるのを楽しみにしています(^ ^)

    曽田

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください